今、思うこと

今朝は、なんだか清々しい気分で目が覚めました。
こんばんは、子鹿です

11月8日はオータムコンサート2009でした

極度に緊張しいの子鹿ですが、
舞台裏で胃が痛いと言う私を、雑談で笑わせてくれる、
そんな仲間が大好きです。ありがとう

本番前、関西大倉の生徒さんと話してて、
「緊張してる?」の問いかけに、
「緊張よりも楽しみな方が大きいです!」の返事が返って来て
すごく嬉しく思いました。たくましい

演奏後も「楽しかった!」って言ってくれて
なんだか、若いパワーをもらった感じです(笑)

何よりも、私達が演奏を楽しむこと!!
これが、お客さまに楽しんでもらう一番の方法だと思います。
子鹿は最大限に演奏を楽しみましたが、想いは伝わったでしょうか??

演奏のこととか裏での段取りのこととか、
上手くいったところも、次に生かしたいところも、
いーーーっぱいあります。

少しずつ、でも着実に成長していきたいなぁ

今回の演奏会も、本当に多くの方の協力に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました
次回も、楽しんでいただけるような演奏会にしますので
是非聴きに来てくださいね!!

今日はちょっとだけマジメな内容になっちゃいました~
そして写真撮る暇なかったー(>_<)

これからもお付き合いよろしくお願いします

Comments are Disabled