オータムコンサート 2009/11/08

 

皆さんこんばんは

 

月曜日はお昼の11時まで寝ていました。

3度寝ほど幸せなものはないと思います、ひつじです。

その後ちゃんとお仕事行きましたけどね

日曜日、とうとうオータムコンサートが終わりました

 

 

ひつじはいつも開場する時に入り口のところに立っています。

今回ももちろん立っていたのですが

いつもかなりの列ができていて本当にありがたいことです

 

特に今回は開場して15分間の勢いがすごくて

どどどーっといったぐあいに人が流れてました。

 

こんなにたくさんの人が自分たちの演奏を聴きに来てくれる

ということがとっても嬉しいです

 

 

それでも本番はあっというまに過ぎてしまいました。

 

気付いたらアンコール!

 

アンコールでひつじは一緒に演奏した高校生たちの入場を手伝っていたのですが

その時廊下に出ていた小さな男の子が一緒にお手伝いをしてくれました。

テューバが通るために一生懸命ドアを開けてくれていた彼。

春の定期演奏会も聴きにきてくれたらいいな

そして大きくなったら楽器をやってくれたらいいな

 

お客さんとのふれあいもあり

とっても嬉しい気持ちになれた演奏会でした。

 

 

ただ演奏面は個人的にももちろん色々反省するところがあります・・

 

けどもう次の土曜日からは春の定期演奏会の練習が始まります。

反省しつつもしっかり切り替え頑張って練習していきたいと思います。


そういえば携帯で写真を撮る時間がなくて残念でした
カメラでは大量に撮ったんですけど
なんせ自分のカメラではないのでデータが手元にありません
また練習の様子などどんどん撮って書いてしていきます

 

それでは

Comments are Disabled