見てます!

一気に寒くなりましたよねー
風邪引いてないですか?
現在進行形で冬眠の準備中、子鹿です。こんばんは~

今日はオータムに向けての最後の練習。
あとはリハーサル&本番を残すのみ!!

私は、本番が目の前にある時の適度な緊張感が、結構好きです。
でも、舞台裏では死にそうなほどに緊張して手が震えます
今回もきっと、舞台裏で緊張しまくってる子鹿に出会えるでしょう(笑)

 

今日の1枚は、子鹿の大好きな楽器です
私はコントラバスの2人がしっかり見える位置にいるので、いつもガン見してます

2人のボウイングが揃ってるのを見ると楽しくて。
左手の指使いや、ピチカートしてる時の右手の動きがすっごくセクシーなので、
見ていて飽きませんね~

「ボウイングしっかり揃えてるんで、任してください!」
と、写真の彼から頼もしい言葉を頂きましたよ

ご来場くださる皆様も、団員のみなさんも、ちょこっと注目してみてください☆

Comments are Disabled