おにクルのゴウダホールで練習でした

こんにちは。茨木市吹奏楽団です。

先日、おにクルのゴウダホールにて半日練習を行いました!

ゴウダホールは初めて入りましたが、新築の匂いがしました…笑

新しいホールなだけあって、ホール設備のあちこちに先進さを感じます。本当に素晴らしいホールです!

綺麗な新しいホールで気持ちよく練習できました🎶

スプリングコンサート2024に向けて

暖冬の今年は穏やかな気候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
現在、茨吹は4月14日(日)に開催いたしますスプリングコンサート2024に向けて練習を行っております。
頑張って練習しておりますので、ぜひお越しください。

オータムコンサートに向けて

まだまだ暑い季節が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

先月行われた大阪府吹奏楽コンクールにて、当団は銀賞を受賞いたしました。
応援いただいた皆さまへ厚く御礼申し上げます。

さて、現在の茨吹はというと、10月1日(日)に開催いたしますオータムコンサート2023に向けて練習を行っております。
どんなステージになるか、乞うご期待!

今日はコンクール!

大東市立文化ホール サーティーホールにて行われる、大阪府吹奏楽コンクール当日。
最後の練習を終えて、いざ出発です!
イバスイは13番目、17:45頃演奏予定です。

応援よろしくお願いいたします♪

団員リレーコラム第34回

団員リレーコラム 第33回

お久しぶりです!ドラムメジャーのDです。今日のランチはなんでしょう?
おひとり様専用、個鍋にしました。しゃぶしゃぶです🐷

ご飯おかわり、後麺付きでトータル1000円大変お得です!
🍄お野菜しっかりで午後も頑張れそう。

さて2月22日(土)午後1時から、きらめきホールでポップスコンサートがあります!

どれも聴き応えありますが、私の好きな曲は、
🎵シング・シング・シング
🎵アクエリアス
あと、演奏する機会がとても少ない
🎵団長アレンジのomens of love
はオススメですね!
それでは会場でお会いしましょう🐰

団員リレーコラム 第32回

皆さんこんにちは。ドラムメジャーのDです。

クリスマスも過ぎ、ご用納めになりました。納まった方も残された方もお疲れさまです。

雨上がりに万博外周をランニング中に、虹を発見🌈。天気の子のワンシーンみたいです。

団員リレーコラム 第31回

皆さんこんばんは。ドラムメジャーのDです。

もうすぐ終わる、気になる映画があったのでレイトに行ってきました🎬

️なーんと、お客さんが誰もいなく、貸し切りでした。こんなことってあるんですね!

さてイバスイでは、今月の関係者行事に向けてクリスマスの曲を練習中です。

年内は12月11日(水)で練習納めになりますので、見学を考えておられる方はお気をつけ下さい🎵

ポップスコンサートアンケート結果発表!

オータムコンサート2019でお客様よりポップスコンサートのアンケートを募集しました。応募総数197票より、以下の3曲がTop3となりました。

ポップスコンサートでは、この3曲を第1部の曲目として演奏いたします!みなさまの応募ありがとうございました!

 宝島 (T-SQUARE) 10票
 アラジン (Disney/Alan Menken) 9票
 Sing Sing Sing (Benny Goodman) 8票

応募総数197票

団員リレーコラム 第30回

こんばんは、ドラムメジャーのDです。

立冬ですね。冬支度は進んでいますか?

街もコート姿が目立ってきました。街路樹もキラキラで ✨✨